幸せ♡

今、来店されたお客さま。

60代ぐらいの女性の方で、当店オススメのケーキをいくつかお求めくださいました😊

 

とても感じの良い方でしたが、接客した私を見て

「大人っぽくなりましたね」

と😳

 

「私ね、このお店がオープンして間もなくの頃伺ってお会いしたんですよ。その後なかなか来れなくて。今日、本当に久しぶりにこちらに来たので寄りました」

とお話してくださいました😆

 

とっても嬉しかったです💕残念な事に、私はそのお客さまの事を忘れてしまってたのですが、お客さまはしっかり覚えていてくださいました✨

 

最後に

「また会いに来ますね」

と、終始にこやかでお帰りくださいました。

 

まさに7年ぶりのご来店でした。

 

お客さまに、より一層喜んで頂けたら幸いです💕☺️