誕生日近くのお楽しみ🎵

2年連続で、誕生月に起こってるので本当にめちゃくちゃ嬉しいのですが、今回の、そのお楽しみの内容が何かと言いますと…😆

 

まず15日、スピッツCDTV」出演❣️🙌

もう!決定のNEWSがスマホに入ってきた時は記事を二度見した後、飛び上がって喜んじゃいました😆

 

しかも新曲をフルで2曲って!観ない訳無いじゃないですか!!😍

 

久しぶりにスピッツの皆さまが観られると思うと、もう楽しみで楽しみで!見逃さない様に正座待機しちゃいます🎵(笑)

 

そして、いよいよ17日!

 

スピッツNEWアルバム「ひみつスタジオ」発売🙌

こちらも、もちろん予約済みです🎵

 

両方のできごとが、私の誕生日の近くに起きてるっていうのがもう本当にツイてます❣️

 

スピッツ、本当にありがとう😭

 

長期間気持ちが離れてしまった事が有りましたが、ファンに戻って来れた事とても幸せです🥰

 

まずは15日、しっかり楽しみにしています💕